人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月22日
3連休・・・・・最終日は、雨でしたね。

我が家は3日とも珍しく、出かけずに家の事ばかりしていました。

家に居る方が、休みの時間が長く感じてゆっくり出来ました。

また明日からは、普通の毎日。

そして、後2日もすれば春休み!!!

また賑やかな我が家になります。笑

嬉しいような、怖いような・・・・・・。

腹が立つこともたっくさんある子供との時間。

でもやっぱり楽しいんだよね・・・・・。

しっかり楽しもうと思います♪♪♪

明日通常通り11時からのopenです。

また朝から息子の病院なので、朝一お越しになられるご予定のお客様は

11時キリキリの帰宅になるかと思いますので、

11時過ぎにお越しいただければ・・・・と思います。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

by marshmallow26 | 2009-03-22 15:09 | Every day
<< 3月23日 3月20日 >>