人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月24日
3月24日_b0126761_936571.jpg


人気のあったハンガー再入荷です。

+-+-+

今日もいいお天気。

この不況の中で、子供と一緒に家に居られること・・・・・

papaに感謝しなければと思いました。

決して、楽な生活ではないけれど、大切なこの時期をyuraraと一緒に居れる事。

仕方なく、預けている人が多い中で、

yuraraと一緒に笑っていられること、長女や長男が帰ってくるときは

必ず家に居てあげられること。

当たり前の様で、結構難しいこと。

いつまで、こうしていられるかは分からないけれど、

できれば子供達がある程度大きくなるまでは、こうしていてあげたい・・・・・

贅沢な願いですが、お天気の下でyuraraの笑顔を見ていると

そう思ってしまいます。

子育てが大変で、苦しい思いをしているmamaもたくさん居るだろうけれど

(私もその中の一人ですが。笑)

少ししかないこの時期・・・・・楽しめるように努力したいです♪♪

by marshmallow26 | 2009-03-24 09:49 | zakka
<< 3月25日 3月23日 >>