人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月25日
明日26日 木曜日は、都合により3時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


--------------------------------

昨日、友達の家から帰ってきた長女。

帰るなり、頭が痛い・・・とダウン。

熱を測ると38度超え。

ひぇーーーーーー!!!!!

またインフルエンザ?????

もうええわ・・・・・と思いながら、今朝、病院へ。

検査の結果、ただのカゼのようです。

はぁ・・・・。

ほんまに良かった!!!!

今年はどうも当たり年なようで、息子は二回もインフルエンザにかかりました。

せっかくの春休みに、インフルエンザは可哀想・・・・と思っていたので結果を

聞いてホッとしました♪♪

熱も、既に下がってるし、あぁ・・・・しばらくバイキンマンとは

サヨウナラ!したいです。

by marshmallow26 | 2009-03-25 14:35 | Every day
<< 3月26日 3月24日 >>