人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月15日
今週は、家庭訪問の週です。

新学期になり、子供達もまだまだ通常の生活ではないので

なにかと家に居る時間が多いです。

そうなると、常に息子の友達が出入りする我が家。

ありがたいことです。

そんな中、家庭訪問を口実に家の中を模様替え。

また冷蔵庫の位置を動かし、またみんなに文句を言われた私。笑

どうも、動かすと慣れるまで時間がかかるので、どこに何があるか分からない男達から文句・・・・。

でも、そんなことにはめげません!!

模様替えが趣味の私は、やり続けます。笑

でも、子供達が遊ぶのを見ながら雑巾作りもやっています。

4月15日_b0126761_16403268.jpg


新学期といえば新しい雑巾!

100均の雑巾にステッチをしただけですが、笑

子供はこれだけの少しの事でも喜んで持って行ってくれます^^

子供の様子を見ながらのこういう時間は、大切だなぁ・・・と思います。

by marshmallow26 | 2009-04-15 16:43 | Every day
<< 4月16日 4月15日 >>