人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月2日
えーーー・・・・。

どうでもいい話ですが、我が家のテレビが天国に旅立ちました。

私はもともと、そんなにテレビっ子では無いので、この家に入居したはじめも

テレビなし生活をしよう!!!と公言し、新居には半年くらいテレビがありませんでした。

無ければ無いで、特に不便さも感じず

夜の時間は家族で何かする時間が増えて、良いくらいでした。

ただ、papa・・・・・。

papaはテレビっ子らしく、見ないのにテレビをつける癖があります。

寂しがり屋なのでしょうか。笑

壊れて、つきもしないテレビと必死で格闘しています。

それに、yurara・・・・。

やはり、ここぞ!!!って時に見ていて欲しい事もあります。笑

買うしかありませんな・・・・。

息子、長女はなんて無いようで全然テレビの話も出てきません。

でも確かに天気予報や、インフルエンザの話もきになる。

早めに買いに走らねば・・・・・・。



kirinkunさん。

シンプルな母子手帳ケース。

5月2日_b0126761_1572071.jpg





これで、ブログの更新はもうムリかも・・・・。

皆さんご紹介出来なくてごめんなさい。

当日、見に来てくださいね^^

今回は、全体的にお洋服が大量入荷しています。

4日イベントに来られない方も、11日からは通常営業していますので

良かったら、お店の方に覗きに来てくださいね♪♪

では、月曜日。

たくさんの方々のお越しをお待ちしています。

by marshmallow26 | 2009-05-02 15:09 | hand made
<< 5月3日 5月2日 >>