人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月9日
日曜日、外で作業をしていたpapaの足元に落ちてきたすずめの赤ちゃん。

おじいちゃんちの屋根裏に、巣を作っているようでそこから落ちたか、落とされたか・・・。

野鳥は飼ってはいけないそうなのですが・・・

子供達、このままほっておくのは可哀想と。

うまく飛べるようになるまで様子を見ようかということになり、

保護しました。

が、たった1日で今朝起きると、赤ちゃんは既に虫の息。

泣くことも出来ず、弱っていました。

6月9日_b0126761_15403357.jpg



それから数十分後には、死んでしまいました。

yuraraには、まだ死は理解できないようだけど、

「バイバイなんだよ・・・」と話すと、この顔。

小さいながら、理解しているようでした。

近くに埋めて、お墓を子供達と作りました。

お花や、お水を供える子供達。

とっても小さなすずめの死、きちんと子供達に届くといいな・・・・。

by marshmallow26 | 2009-06-09 15:43 | Every day
<< 6月10日 6月8日 >>