人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月19日
楽しい楽しい夏休み♪ーーーー・・・・のはずが

今日は私、ギックリ腰でかなり怪しい格好になっています。

動いても座っても痛みます。

本来、グダグダするよりシャカシャカ動きたい人間なので

この痛みのせいで動けないのが、かなりイライラします。

早く治りますように!!!

子供達は関係なく、友達が来てくれてワイワイガヤガヤと遊んでいます♪♪

娘はお風呂も一緒に友達と入り、もうルンルンで夏休みを満喫中です。




お問い合わせを何件か頂いたのですが

明日は祝日のためお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

火曜日は通常どうり11時からopenです。

by marshmallow26 | 2009-07-19 15:56 | Every day
<< 7月21日 7月18日 >>