人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月9日
7日の夜中、急に発熱したyurara。

ちょうど1週間前も熱がありました。

ビックリするより、おい・・・またかって感じ。笑

しかも熱は40度近く。

朝から病院。

おかげさまで血液検査やら、何やらで3時間もかかりました。

そんなyuraraも今日はかなり下がりウロウロ。

わたしゃ、眠いよ、、、、。



昨夜は、友達のお母さんが亡くなりお通夜に。

私の父親と同じ歳のお母さん。

逝くには早すぎました。

3日ほど前には、違う友達の母親も亡くなっていて、悲しい知らせばかりです。

生きていた誰かが居なくなるという事。

命あるもの、いつかは・・・・と分かっていても、悲しみは同じです。

何もしてあげられずに、それも歯がゆく・・・・。

でも、私は私で頑張って親孝行しなきゃなと思います。

なかなか出来ない親孝行。

いつ急に逝ってしまうか分からない。

出来る限り、その日その日大切にしていかねばと思います。

by marshmallow26 | 2009-09-09 11:07 | Every day
<< 9月10日 9月7日 >>