人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月12日
今日は月に1度しかない土曜日openの日でした。

それが・・・・

昨夜からまた39度の熱でグッタリだったyurara。

そろそろ、下がるだろうと思っていたので、えーーー!!って感じでした。

朝一病院に駆け込み、結局点滴。血液検査、尿検査・・・と

一通りして頂き、帰るとopen時間を過ぎていました。

それからも、papaが居たもののご機嫌も悪く、大泣きのyurara。

気遣って「また今度来るね!」と言って帰られた常連のお客様もいらっしゃったほど。

本当に、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

そんな中でも、たくさんおしゃべりもさせて頂き楽しい時間も過ごさせて頂きました。

ありがとうございました♪

「ぱぱきらい、、、、。」

「あっちいって」

「ままがいいの!!!」

と何度も言われながら、耐えて面倒を見てくれたpapaにも感謝です。笑

mamaが5時にお店を終えて、一緒に居ると落ち着き眠りだしたyurara。

早く、治ってくれますように・・・。

そして、落ち着かない時間でしたが、来てくださったみなさまに感謝します♪

来週1週間は、イベント打ち合わせなどがありますので

全ての営業日を午後1時からとさせて頂きます。

お昼から、お待ちしております!!

by marshmallow26 | 2009-09-12 20:24 | Every day
<< 9月13日 9月11日 >>