人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月13日
今日は、papaは仕事で留守。

朝からやっとこ微熱になっていたyurara。

みんなで何しようか???と家族会議。

「のんびりーー」

「ゴロゴローーー」と・・・。

なんとも夢の無い答えが。笑

まぁ、yuraraも居るし、どこも行けないし・・・と言うことで、今日はほんとに休暇でした。

そのおかげで、数ヶ月ほど前に塗りかけていた階段の続きを。

3段ほど塗って、そのまま放置されていた階段。

友達にも「早くぬりーよ!」といわれ続け、はや数ヶ月。

ははは・・・ずぼらな性格が出ました。

でも、2度塗りでストップしています。

まだあと2回は塗りたい。

画像を・・・と思ってかまえたら、充電切れでした。

また後日・・・・はははっ。

変わりに、先日納品して頂いたNanosize. さんの子供服の画像です。

9月13日_b0126761_16452553.jpg

by marshmallow26 | 2009-09-13 16:45 | Every day
<< 9月14日 9月12日 >>