人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月16日
ここ1ヶ月ほど、入院したままの私の祖母。

今日は、やっとyuraraの咳も取れたのでお見舞いに。

グッタリと横たわった祖母は、お盆に遊びに行ったときの笑顔も消え、

静かに寝ていました。

yuraraが必死に「よしよし!!」と手をさすっていたけれど、

なんともいえない寂しい気持ちになりました。



それに昨日は、また友達のお父さんが逝ってしまいました。

なんだろ・・・・。

悲しいことって続くよね。

今年は異常なお天気や温度で、体調を崩しやすいのかな。

ずっとずっと、みんな元気で居てくれるといいのに、、、、。


+ + +

今月から委託してくださる hand made AN さん。

レース使いが何とも言えず、素敵です。

9月16日_b0126761_13193081.jpg


9月16日_b0126761_13195523.jpg


9月16日_b0126761_132098.jpg


この他にも子供服入荷しています。

130センチが充実していますので、大きいサイズをお探しの方

見に来てくださいねーー♪

by marshmallow26 | 2009-09-16 13:23 | hand made
<< 9月17日 9月15日 >>