人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月9日
やはり、息子の学級は1割をはるかに超えるインフル患者で

今日からも休み、、、、。

息子はいたって元気100%で、それはそれはかなりの暇をしています。

今日は私、急な実家の手伝いで息子にyuraraを任せて、仕事に。

しっかりお留守番できたようです。

「う○こ、、て言うから、困ったわーーー」と言いながら、しっかりトイレも連れて

させてくれたらしい息子。

yuraraは楽しかったようで、ニコニコでした♪

これは、、、、後しばらくの休み、、、、つかえるな!!笑

+ + +

BONDSさん。

12月9日_b0126761_20131280.jpg


12月9日_b0126761_20143070.jpg


12月9日_b0126761_20144255.jpg



明日は午後1時からopenです。

今週土曜日、12日は11時からopenしています。

by marshmallow26 | 2009-12-09 20:15 | hand made
<< 12月10日 12月8日 >>