人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0405 mon
0405 mon_b0126761_2283334.jpg



イベント明け、今日はyuraraの初登園。

意外とすんなり行ってくれ、お別れ時泣く事もなく一安心。

3日間は、たったの3時間だけの登園なのですぐにお迎え。

仕事中のはずのpapaは、送り時も、迎え時間も会社から出てきてウロウロ。

(なんと、会社の前が保育所なのです><)

保育所の先生にも、「papa--、クビにならん程度にね・・・・」とぼやかれるくらい。

papa、「初登園やから、大丈夫です!!!!」と意味の分からん返事を自信満々にしてました。

yuraraは、途中寂しくなって涙がポロリとしたそうですが

後の時間は、我慢したそうです。

帰ってきてからは、私にべったり。

寂しかったみたいで「ママ、迎えに来ないと思ってた・・・」が第一声でした。

何度も何度も、ご飯食べたらお迎えだよ!と言ってたのに

不安になるんですね・・・。

明日も行こうね---♪の私や先生にyuraraは、

「ねつでるから、むりかも・・・」と。

・・・・大丈夫かな><

0405 mon_b0126761_22165369.jpg



園の帽子にはフェルトで作ったウサギさんを・・・。

少しでも楽しく、そして自分のと認識しやすいようにと、付けました。

親子共々、戦いの日々はしばらく続きそうです。

そして、早速、今日は保育所の家庭訪問も。

春休みももう終わりだし、慌しい毎日が始まりそうです。

by marshmallow26 | 2010-04-05 22:19 | Every day
<< 0406 tue 0405 mon >>