人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0603 tue
最近、なんだか1日の時間が足りなくて(まぁ、夜遅くまで起きてられないからよけいなんだけど)

したい事は山ほど。

でも、体力も気力もついてきません。

なので、少しの間を見つけてはちょこちょこするようにしています!

まずは、yuraraの部屋?横のデッキの整理。

0603 tue_b0126761_959781.jpg


結構、しょっちゅうここで遊ぶyurara。

ままごとが出来るように、片付けています♪

そのついでに床も、白色に塗り替え。

まだ、デッキ1枚分しかぬれてません><

柱も建てて、ここには、看板をつける予定です。

その看板作りのために、100均のお店で、色々買ってきました。

0603 tue_b0126761_1012335.jpg



ステンシル用の材料色々。

これを、とんかつを揚げながら、ステンシルしてたら、イゴイゴです。笑

そして、真似してyuraraもステンシル中。

0603 tue_b0126761_1025783.jpg


↑ プレートが逆なのは、許してあげてください。

でも、作業は、ここでストップ中。

続きは、今日の夕ご飯しながらかな・・・・。

by marshmallow26 | 2010-06-03 10:04 | Every day
<< 0606 sun 0601 tue >>