人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1018 mon
 「natural closet」... 秋のお洋服展 無事に終了しました。

来てくださった沢山の方々、ありがとうございました♪

田辺からもはるばる来て下さった方々、本当にありがとうございました。

ほとんどの方々が、はじめましてのお客様だったのですが

気さくに話しかけてくださり楽しい1日となりました。

そして、主催として目が回るほど動き回ってくださったreshapeのお二人。

本当に、ありがとうございました!!

イベントに行くたび、色々と勉強させられます。

今回は特にはじめての場所でのイベントだったので、ほんとドキドキだったのですが

何の不安もなく、開催させて頂き本当に感謝しています!!

また季節が変わった頃に、機会があれば古座川でのお洋服展、できればなーと

思っています。

1018 mon_b0126761_16435058.jpg1018 mon_b0126761_16435880.jpg1018 mon_b0126761_1644961.jpg1018 mon_b0126761_16441771.jpg


1018 mon_b0126761_1644371.jpg1018 mon_b0126761_16444490.jpg1018 mon_b0126761_16445673.jpg1018 mon_b0126761_1645919.jpg1018 mon_b0126761_16453385.jpg



yuraraは行ったとたん、すっかり打ち解け

私の所にも寄り付かず、満喫していました。(いつもの事ですが。笑)

1018 mon_b0126761_16463058.jpg


途中には、hisaちゃんちのpapaや娘ちゃんにも御世話になり

お昼寝もさせてもらってました。

我が子ながら、たくましいーーー!!

「あしたも、いく??」と帰りながら何度も聞いてました。

よほど、気に入ったか・・・古座川。

本当に楽しい1日でした。

関わってくださった皆様、ありがとうございました!!

さて、次回イベントは和歌山のchou chou! かな・・・。

色々他にも計画はしているので、決まり次第お知らせします!!

by marshmallow26 | 2010-10-18 16:49 | hand made
<< 1022 fri event!! >>