人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1022 fri
更新がとまっていてすみません。

まず、お知らせを・・・。

25日の月曜日は、イベント等の打ち合わせの為1日お店を

お休みさせて頂きます。


26日火曜日は、11時からopenしています。



1022 fri_b0126761_142087.jpg



先日の長女の12歳の誕生日。

イベント前日で、少しバタバタしながらも楽しく出来ました♪

今年は、ホールのケーキじゃなく、ショートケーキを発注されました。

10個以上買い込み、豪華でした。

まだまだ年齢よりも幼い娘ですが、人並みに成長しています。笑

来年は、中学校。楽しみです。

そして、今日は、yuraraの遠足日。

この日のためにプリキュアのレジャーシートが欲しいとおねだりされ

バカな親2人は、必死で探し回りました。

なかなか売っている所が見つからず、結局昨日の夕方

ここにはないやろなーーーと入ったお店でなんと、最後の1枚が売っていました♪

喜ぶyuraraさん。

良かったです!!笑

今日はめっちゃ早起きで、リュックに荷物を詰めていました。

そして、寝る前にリクエストされたお弁当は「くま」。

1022 fri_b0126761_1491664.jpg


キャラ弁なんか作れないので、必死でした。

まぁ、こんなもんで勘弁してもらいました。

それを見てた、兄と姉。

明日は、郡の陸上競技大会。・・・お弁当持参です。

「クマにしてーーー」と。

息子も同じように言うので、かなりうけましたが、可愛いクマ弁当で行かそうと思います!!

by marshmallow26 | 2010-10-22 14:11 | Every day
<< 1025 mon 1018 mon >>