人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1114 sun
最近、yuraraさん自分の部屋が欲しいと言っていました。

我が家には、子供部屋は2人分しか作っていなかったので

もちろんyuraraの分がありません。

でも、あまりにしつこく言うのでとりあえず寝室をyuraraの部屋に改造中です。

1階にあったおもちゃ類を全て寝室に移動。

カーテンも変える予定です。

もちろん、部屋を作っても遊ぶ時は私かお兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒です。

でも結局ほとんどを1階ですごしていますが^^

1日の大半を保育所で過ごしているので1階にあふれていたおもちゃも

なかなか遊ぶ時間もなかったので、1階はすっきりしていいかも♪♪

「ゆーのへや♪♪♪」とめっちゃ喜んでくれているので良かったのですが

おませだなーーーーとビックリ!!!!

まだまだ模様がえの途中ですが、明日からは平日かーーー。

片付かずにこのまま今度の週末に突入しそうです・・・・。



明日15日月曜日は、午後1時からのopenになります。

しばらく、午後からのopenが。多くなると思います。

朝から来店をご希望の方は、ブログでご確認の上お越しくださいね!!

by marshmallow26 | 2010-11-14 18:52 | Every day
<< 1115 mon 1112 fri >>