人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1225 sat
1225 sat_b0126761_9113313.jpg



23日。

関空まで娘を送って行ってきました。

自宅を出る時、見送りにいけなかった私の父とバイバイをする時点で泣いてしまい

ホームスティを行くと決めてからの、初めての娘の涙でした。

でも、空港に着けば、手続きでバタバタで、泣く暇もなく行ってしまいました。

3日ほど前から完全に眠れなくなった私は、当日もフラフラでしたが、笑

泣いては不安にさせるとゲートをくぐり見えなくなるまでは、娘に涙を見せずにすみました。

後は、空港内で大泣きでしたが。(大泣きしないで!!と言ってくれてた友達もいたのにしちゃいました。笑)

その後も不安で不安で、夜になれば泣いてしまっていましたが

きっと、楽しくやっていると信じて帰国を待っています!!

日程表を見ては、今は何してるかなーーーと考えています。

が・・・

浸る間もなく、yuraraは出国の前日から高熱で・・・・笑

結局、空港にも仕方なく連れて行ったのだけど、それが悪かったか

なんだか咳の病気らしく夜には39度の熱。

ご飯も食べれず咳をしては吐く・・・の繰り返し。

明日は、発表会なのに行けるのかーーーーー!!!!!

1225 sat_b0126761_9203975.jpg



クリスマス。

娘のいないクリスマスは、みんななんとなく寂しそうでした・・・。

by marshmallow26 | 2010-12-25 21:08 | Every day
<< 1226 sunday 1220 monday >>