人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0112 すいようび
本気で寒いです。

何をしても寒い・・・。

しばらくまだまだこの寒さが続くとか・・・・。

ひぇーーー。

今週のイベントは室内ですが、23日・30日と屋外でのイベント。

こりゃ、防寒着で行かないと凍えますね。

+ +

地元でのイベントが追加で決まりました。

0112 すいようび_b0126761_17342085.jpg



「くらしの手しごと市」


田辺市を中心としたクリエイター・ショップが集まる小さなクラフトフェアです。

(出展内容) 布製品・革製品・子供服・木工品・食品など

日時 1月23日(日) 10:00~15:00

場所 海蔵寺駐車場

お問い合わせ Vanilla Cafe 芝(0739-25-0888)

*雨天の場合中止です。予備日として2月6日(日)を開催日として予定しています。

*当日は駐車場としてJA紀南田辺支店様の駐車場をお借りしています。

海蔵寺様の駐車場で行われるイベントです。

ほんとに素敵なメンバーが集結したイベントなので、ぜひみなさまお越し下さい。

フライヤー、16日のナチュラルフリマに持って行きます!!



そして、その次の週は「SPOON FULL MARKET」です。

0112 すいようび_b0126761_1741321.jpg



日時:1月30日(日)  10:00~15:00

場所: 和歌山県新宮市佐野スーパーセンターオークワ南紀店さま駐車場

※雨天決行です。

どのイベントも抜かりなくいきたいです!!

忙しくなるとついついおろそかになりそうな子育て・・・いや・・・家の中の事の方かな。

頑張ります!!

by marshmallow26 | 2011-01-12 17:50 | Every day
<< 0114 きんようび 0110 げつようび >>