人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0327 にちようび
昨日は、息子の11歳のお誕生日でした。

いつものようにチョコのケーキを買ってそこにイチゴをのせました。

0327 にちようび_b0126761_17145844.jpg



「楽しいなーーー。誕生日は!!」と・・いつになくご機嫌の息子でした。

いつまで、一緒にお誕生日のお祝いさせてくれるかな。



明日は、1日お店をお休みさせて頂きます。

4月から、都合によりopen日が変更すると思います。

またはっきり決まりましたら、ご報告します!!

明日は、6年御世話になった先生の退職のお祝いをかねて

学校でこじんまりと茶話会してきます。

私はチーズケーキと、イチゴのタルトケーキを作っていきます♪

でも、長らくタルトを作ってなかった私・・・・。

試作のタルト台、ただ今2個目焼いてます><

しばらくタルト食べなきゃいけないな・・・笑。

先生のために思い出のDVDと色紙と額に入れた写真のデコたち。

6年・・・これだけもの長い時間を一緒に過ごしてくれた先生との想い出は

なんともいえません。

しっかり感謝の気持ちを伝えてきます・・・・ハンカチもって行こう。

by marshmallow26 | 2011-03-27 17:23 | Every day
<< 0328 げつようび eventのお知らせ >>