人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0424 にちようび
0424 にちようび_b0126761_18401220.jpg



今日も賑やかにお友達が来てくれて、楽しい日曜日でした。

今日のおやつは、クッキー。

クッキーだけでは寂しくて、アイシングで名前を書いたり顔を書いたりしました♪

↑ 暇人みたいです。笑



そして、気まぐれpapaに冷蔵庫とオーブンレンジを新しいのを買ってもらいました。

冷蔵庫、年期が入っててもう14年使ってました。

壊れてないけど、電気代が凄くて・・・って事で、こっそりためてたpapa貯金を使い果たして

買い物してもらいました♪

でも、なぜか・・・私が選んだのは、旧型の冷蔵庫。

入れるところも少なくて、いいことなしですが・・・・デザインが気に入って・・・

当然、息子と娘にはブーイングでした!!
(ま、いいじゃん。キッチンはmamaのモノ!!笑)

オーブンは、欲しかった2段のオーブン。

良く何やらかんやら作るので、2段ないとめんどくさかったのです。

これで、しばらく楽しく生きられそう・・・・♪♪笑


25日(月) 午前11時-3時open
26日(火) お休みです。
27日(水) 午前10時-12時open
28日(木) お休みです。

by marshmallow26 | 2011-04-24 18:55 | Every day
<< 0425 げつようび 0421 もくようび >>