人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0623 もくようび
わおっ。

またまた、こんなにも更新をサボってしまった。

またみんなに、突っ込まれそうですが、決して携帯ブログのせいではありません!!!

た、たぶん。

というか、ここの所実家の梅とりの手伝いに行っていて、なかなかパソコンを開く時間も

取れていない状態でした。

メールの返事が遅れていてすみません。

今日は、頑張ります!!笑

お父さんが一人でしている収穫。

さすがに娘ぐらいは手伝わないとね。

これも親孝行!!と思っています。

どこかで、頭をちょんまげにして、スッピンの私が歩いていても、スルーで御願いします。笑



子供服・ストール入荷しています。

0623 もくようび_b0126761_13344511.jpg0623 もくようび_b0126761_1334543.jpg



他にもあります。


明日は、1日お休みをいただきます。

よろしくお願いします!!

by marshmallow26 | 2011-06-23 13:36 | hand made
<< 0628 かようび 0614 かようび >>