人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1128 げつようび
1128 げつようび_b0126761_154017.jpg



ゆるりの森、無事に終了いたしました。

沢山の方々にきていただき、楽しい1日でした。

主催者様、ありがとうございました☆

今回も隣で、いっぱい笑わせてくれたcathさん、mellちゃんありがと。



39度超えのyuraraを放置して、一人で参加したイベント。

途中気になって何度も電話しましたが、長女と息子、しっかり家の用事をしながら

子守りも完璧にこなしてくれてました。

おかげで、家に帰ってからはする用事もなく、めっちゃ助かりました!!

yuraraも、今朝には37度台に下がっていて、もう一息かな。

もう1週間熱があったのでそろそろ下がるかな。

心配して聞いてくれたみなさま、ありがと。

by marshmallow26 | 2011-11-28 15:48 | Every day
<< 1129 かようび 1124 もくようび >>