人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0117 かようび
お正月ボケから回復するまもなく、yurara発熱。

その後、インフルエンザまで頂き完全に引きこもり生活を送っていました。

私まで過労でまるまる2日身動きが取れなくて、グッタリしてました。

完全にこたつにもぐったままで、かたつむりでした。

口だけは動くので、さぞかしみんな迷惑だったことでしょう。

先週は急なお休みを頂き、ほんとにご迷惑をおかけしました。

今日から、少しふらふらしながらですが復活します。笑

さて、2/5のeventまで、sale開催します。

雑貨は全品20%です。

handmadeのお洋服も20-50%です。


ドーンと太っ腹で皆様、出してくださっていますのでお越し下さい。

かなりお買い得です☆

そして、2/5のeventには、また新商品を持っていけるように頑張ります!!

プチマルまであと半月。

プチマルブログにも、後で顔を出しますので皆様そちらもご覧下さい♪

コチラ→click!!

by marshmallow26 | 2012-01-17 09:24 | hand made
<< 0119 もくようび 0112 もくようび >>