人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月21日
今年は、小学校の育友会の役員になりました・・・・。

順番に回ってくるものだから、仕方ないけどーーーー

結構忙しい(笑)

今夜も集まりがあります。

いつもなら、papaに行ってもらうんだけど、行かないと中身が

分からなくなるんだよねーー。

子供3人はpapaに預けて、行ってきます。

+-+-+

今度の日曜日は、イベント。

でも天気がまたまた微妙なようで・・・・・。

誰だ??

雨女は(笑)

みんな来てくれるのかなーー・・・・・という心配は

何度、イベントをしても不安ですね。

きっと、ずーーっとだろうな・・・。

そんな、イベントを前にして、増築部分も進んでいまして、

今度の土曜には外壁の下地をpapaとお友達の左官さんで塗るのだとか。

なんだかんだと、毎日は嵐のように過ぎています^^

5月21日_b0126761_12324860.jpg
5月21日_b0126761_1233687.jpg

麻バッグです。
同じようなのをyuraraも持って回ってます(笑)
by marshmallow26 | 2008-05-21 12:34 | hand made
<< 5月22日 5月21日 >>