人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月18日
セールのお知らせです^^
eco decoさんの作品何点か30%オフになっています。
今も着れそうなお洋服や、秋にはすぐに着れそうな物も・・・・。

6月18日_b0126761_13365232.jpg


この画像のお洋服は、ベージュドットハイネックカットソー(100)です。

そのほかにも、
白リネンUネックブラウス(100)  
白コットンレースギャザーブラウス(100) 
茶ピンタックブラウス(100)
もお安くなっています。
またご覧くださいね^^

+-+-+-+
6月18日_b0126761_1339393.jpg


今日は、yurara近所の保育所に体験入園してきました。
まだ、預けるつもりはないんだけど・・・・
少し様子を見に(笑)

入るなら1歳児のちゅうりっぷ組さん。
行った時は、
みんなお散歩に。
だれもいないお部屋を探索しまくり、赤ちゃんのお人形を見つけ
お世話をしていました。

上のお姉ちゃんもお兄ちゃんもこの保育所だったので、
何人か顔見知りの先生もまだいて・・・・
「えーーー。もう3人目こんなに大きくなったのーー」
とビックリされながら、楽しんできました^^

なかなか楽しそうで良かったです^^
帰って、papaに「保育所いれるーー??^^」と
言ったけれど・・・
「俺、泣くで!!!!」と一言。
いや・・・・。
泣くのはyuraraやろ・・・。
しばらく無理そう。

でも懲りずにまた来月、遊びに行ってきます^^
by marshmallow26 | 2008-06-18 13:47 | hand made
<< 6月19日 6月16日 >>