人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月26日
もうすぐイベント。
納品も立て込んでいます。
いつも協力してくれる、作家の皆様!!
本当にありがとうーーー^^

・・・・・ってそんな忙しい時にyuraraさん。
ありがとうございます・・・・・。
熱です(笑)
しかし、なぜこんなに良く熱を出すのだ??
日曜日までには復活してくれることを祈ります!!!!
・・・いや、復活してなくとも私は、イベントに出かけますがね(笑)

+-+-+-+
AI*KOさんからかわいいーーーーお洋服が届きました。
今回も、素敵です^^
まず子ども用のパンツ。
サイズは、120と140センチです。
かなり履き心地いいらしいです(娘談)
6月26日_b0126761_2126922.jpg


こちらは、大人用です。ネイビーとブラウンの2色です。
6月26日_b0126761_2128049.jpg


スカラップのペチパンツとペチスカート。
ち、ち、ちなみにこの素敵なペチスカートと同じものを私にも作ってくれていました。
ほんとに、ありがとうーー!!
泣きそうよ^^(笑)
6月26日_b0126761_21285891.jpg6月26日_b0126761_21292032.jpg


ワンピース。しかも、お値段も可愛いです^^
6月26日_b0126761_21314191.jpg



このほかにも、エプロンスカートや、リネンのシンプルなスカートもあります。
ぜひ、イベントで見てみてくださいね。
AI*KOちゃん、いつも素敵なお洋服ありがとう^^


by marshmallow26 | 2008-06-26 21:33 | hand made
<< 6月27日 6月25日 >>