人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月10日
なんだか夏バテ?でグッタリしています。

最近、yuraraとお昼寝しちゃうことが増えて・・・・いかんいかん!!
仕事は、山積みなのにーーーーと、言いながら、夜も8時に寝てる私。
どんだけ、寝るつもりだろ・・・・。

残業から、帰ってきて山積みの洗濯物をたたんでくれているpapa。
頭があがりません><
夕食くらいは、ちゃんと作ろう・・・と、お・・・思ってます。

+-+-+-+-+

7月10日_b0126761_13531287.jpg


hanakoさんから、追加のキーケースが届きました。
このシンプルな形が良く売れています^^

他にも、キャミチュニックも追加で入りましたよーー^^
前回も、即売れでしたからね。

+-+-+-+

hanakoさんの作品のセールに、のっかって(笑)
お店の中にあるかご類、全品20%です。
8月のopenに備えて、少し整理です^^
by marshmallow26 | 2008-07-10 13:57 | hand made
<< 7月11日 7月8日 >>