人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月15日
お盆休み、あっという間に過ぎています。

昨日、今日は子供との日・・・・って事で昨日は、白浜に遊びに出かけ、
今日は、朝からバーベキューをしに川に。

8月15日_b0126761_17234148.jpg



またまた真っ黒に。
大人げなく(笑)おぼれるほど泳いできました。
鼻に何度水が入ったことか・・・。

もうグッタリです><

あーーー、こんなことしている場合ではなかった。
お店は出来上がってないのにーーー。

+-+-+
しかも・・・・・
カウンター、昨日の朝見るとひび割れがぁーーー。
また朝っぱらから、手直し。
泣きそうでした(笑)

そんなこんなで何とか出来上がったカウンター。
8月15日_b0126761_172598.jpg



そして、洗面台の下もタイルを敷きました。
8月15日_b0126761_17255672.jpg



でも出来たのはコレのみ。
やばいです・・・・。
ていうか、まったくフライヤー配ってないんだけど、どうしよう・・・・。

だれも、来てくれないかも><
by marshmallow26 | 2008-08-15 17:37 | shop
<< 8月17日 8月13日 >>