人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月22日
ガ、ガガーーーーン!!!

明日がイベントです。
ひぇーー・・・・。
寝ないで、頑張ります!!(笑)

+-+-+
そんな私に、hanakoさんから素敵なプレゼントをいただきました。
いつも素敵なお気遣いをしてくださるhanakoさん。
ほんとに、ありがとう^^
8月22日_b0126761_1573780.jpg


リースです。
しかも、アジサイ。
私が、1番好きなリースです!!
心が、通じ合ってるのね・・・・・・(笑)
よっしゃーーー!
頑張るぞーー。

+-+-+
今日は納品ラッシュ。
朝から、何度も何度も、宅配のお兄さんたちが・・・・(笑)
インターホンがなるたびに、笑えてきます。
配達員の皆様、何度もご苦労様です^^

BONDSさんです。
8月22日_b0126761_15102272.jpg


8月22日_b0126761_15104599.jpg


8月22日_b0126761_1511162.jpg


今回も、可愛いものばっかり^^
ハンドメイドセット、とっても可愛いです。
忙しそうな皐月ちゃん。
忙しい中、ありがとうね^^

Light Fountainさん。
8月22日_b0126761_15133729.jpg8月22日_b0126761_15141187.jpg


8月22日_b0126761_15144445.jpg


大人気のストール。
今回も、惜しみなくレースをたっくさん使って、作ってくれました。
そして、こちらもいつも完売のランプシェード。
お待ちいただいてらっしゃるお客様も、たくさんいるようで・・・。
入荷しましたよーーー。
たけさん!!
素敵なものをありがとう^^

そして、今回から委託してくださるKino Louさんです。
素敵なお洋服がいっぱいです。
8月22日_b0126761_1524032.jpg


8月22日_b0126761_15241980.jpg


8月22日_b0126761_15274472.jpg8月22日_b0126761_15275951.jpg


ほんとに、素敵なお洋服です。
写真の撮り方が下手なため、本物は100倍素敵です^^

作家の皆さん、ほんとうにありがとう!!!!
みんなが居てくれて、初めて+marshmallow+です。
by marshmallow26 | 2008-08-22 15:30 | hand made
<< 8月22日 8月21日 >>