人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月28日
もう夏休みも終わりますね・・・。
やっとだーーーー!なんていってる人も多いかも(笑)

でも、うるさい子供達ですが、休みが終わるとなると寂しいです。
毎年言ってますが・・・^^
次は、冬休み。楽しみです!!

+-+
寂しいといえば・・・我が家のyuraraさん。
9月から1ヶ月だけ保育園に通うことになりました。
何歳から預けようか・・・・ずっと迷っている私達。
なるべくなら、キリキリまで手元においておきたい。
でも、やはりお店をあけていると思うように、遊んであげれないし・・・・。

葛藤の末、1ヶ月のみ体験?みたいな感じで預けることに。
泣かずに、楽しくいけそうなら、来年くらいからかなぁ・・・。

結構、用意するものが多くて、大変。

今は、着替えがたくさんいるので必死に、ミシンフル回転です。
ズボンは1時間もあれば縫えるので買うよりいいかも^^

なんだか少し楽しく用意できています。
でも、きっと行っちゃうと寂しいんだろうなぁ・・・・。
仕事にならないかも><(笑)

8月28日_b0126761_19191141.jpg


ついでに、お布団と枕も縫いました^^
この前のよりは、マシ???(笑)
by marshmallow26 | 2008-08-28 19:19
<< 8月29日 8月27日 >>