人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月31日
昨日、またまたアドベンチャーワールドに行って来ました^^
夏休み2回目(笑)

私と子供は、毎日でもアドベンにいける人達です^^
大好きアドベン!!

8月31日_b0126761_13412773.jpg


papaは仕事だったので、一足先に私と子供達でアドベン入り^^
動物を見たり、ケニア号に乗ったり・・・パンダのパンを買ったり(私は、ここがメイン・笑)
と満喫しました。^^

papaは定時に仕事を終えて、合流!
それから、乗り物乗り放題であそびました。

夜は、今年最後のイルカのショー。
何度、見ても私は大好きです・・・。

8月31日_b0126761_13443849.jpg


yuraraさん、なんと途中から発熱。
きっと「パンちゃーーーーん!!!」と興奮していたので、
それにやられたのかと・・・(笑)
でも、三人目。
熱が出たくらいでは、帰宅は許されません(笑)
最後まで、連れまわされて帰宅。
帰って測ると、38.7分。
結構な熱でした!

みんなは、疲れてグッスリの中、私だけ、yuraraの熱の相手。
ママって、こういうとき損???(笑)
でも夜中、熱の中、「パンちゃん、ばいばーーーい!」と笑いながら、
何度も何度も話すyura。
よほど、嬉しかったようでよかった^^

夜中、頑張ったので、朝からはpapaが頑張る番!!
洗濯、掃除、洗い物・・・・頑張ってくれました^^

+-+-+
さて、家族ネタは終了して(笑)
明日から、marshmallow普通に営業です。
月・火・木の11時から、夕方5時までです。
途中、子供の送り迎え等ありますので10分ほど留守にすることは
ありますが、すぐに帰ってきますので待っていてくださいね^^
土曜日の営業は、今月は、第二週目です。

by marshmallow26 | 2008-08-31 13:53
<< 9月1日 8月29日 >>