人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月10日
今日は、shopお休みです。

なんだか、休みの日は、気が抜けて腑抜けになりそうです(笑)

昨日の、夕方にお越しくださったお客様・・・・。
何だかバタバタとしてしまいすみませんでした。
(子供が帰ってきていて賑やかでした^^)
またお子様連れで、お越しくださいね^^
お待ちしています!!!

+-+
毎日、幸せだと感じること・・・・。
きっと、自分の気の持ちようが大きいのだろうなぁー。

マイナスな事ばかり考えちゃうとどうしても、あーあー・・・って
気分になっちゃうし。
楽しいことばかり常に考える!!・・・・って
結構、難しい(笑)

今日も、頑張るぞーー!!!
(なんのこっちゃ・笑)

+-+
9月10日_b0126761_10263814.jpg


マット、入荷しています^^
by marshmallow26 | 2008-09-10 10:26
<< 9月11日 9月9日 >>