人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月13日
昨日は、楽しいお出かけから帰ってから
保育所から戻ってきたyuraraと庭の畑にて芋ほりをしました。

9月13日_b0126761_1024312.jpg


彼女は、芋ほりをしているのか・・・・植えたばかりのジャガイモを掘り返しているのか・・・・・
少し疑問でしたが、
掘り起こしたサツマイモを見て、
「おおおーーーー」と感嘆の声をあげてくれました^^

9月13日_b0126761_1042152.jpg


9月13日_b0126761_1043240.jpg


今年はいつもより少な目の収穫でしたが、
日曜日にはコレで焼き芋です。
毎年、恒例の我が家。
ホクホクでなんともいえない美味しさ。

こういう時間を子供と過ごせるのって、ほんと感謝です^^

何気ない時間に、つい思ってしまうけれど家にいて子供と一緒にいれる!!
それは、とっても感謝しなければいけないことなのだなぁと思います。

しかし・・・・
最近やたら朝が早いyurara。
今朝は4時おき。
ここ2・3日はずっと5時おき。
さすがに、朝は私の顔も怖いです(笑)
by marshmallow26 | 2008-09-13 10:08
<< 9月15日 9月12日 >>