人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月17日
最近いろんな事を一気に考えなきゃいけない事が重なり、
答えの出ないトンネルを、ボーーっと歩いていた気がします。

でも、なんとなく少し明かりが見えてきた気がする。

こんなに自分のすることに自信がなくなったのは、何年ぶりだろう・・・。
いつも、後悔なんてしない!
後ろは振り返らない!
そんな私だったのに・・・。

たまには、自分を見つめなおす機会としていいのかもしれません。

まぁ、結局はあまり進歩ないんですけどね(笑)

でも、いつも優しく励ましてくれる人、時には、グサッとくる的の得たことを言ってくれる人
いろんな人が周りにいて・・・
それだけで幸せなことなんだと思う。

言ってくれる人達に、感謝しながら・・・・
よっしゃーーー!!っと今日も、気合を入れて頑張ります!

+-+
9月17日_b0126761_1336497.jpg


古いガラス窓です。
by marshmallow26 | 2008-09-17 13:36 | zakka
<< 9月18日 9月16日 >>