人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月18日
今日の朝、yuraraを保育所に送っていこうと車に乗せ、
なぜか鍵を渡して(コレが、間違い)ドアを閉め・・・・
荷物を取りに戻り、車に乗ろうーー・・・

あれ?
乗れない・・・。

ガーン!!!!!

鍵がかかってる・・・・。

そう!
yuraraが車の中から、鍵を閉めちゃったようで・・・・。

先日、お友達が同じ事をしちゃって、子供が閉じ込められて
JAFに来て貰った話を聞いていたので

ひえぇぇーーー。
時間が無いし、お金がない!!
最初に、思ったことはそれか?って感じの私でしたが。

必死に、yuraraに身振り手振りで、鍵をあけろーーーと説明。
言ってもまだ1歳(笑)
????な顔をしながらも、必死に、私の要求に答えるyurara。

あぁぁぁ・・・・。
やっぱり、業者さんに頼まなきゃ駄目か><と思った瞬間、
カチャ!!

運転席側に移動してきたyuraraがナイスタイミングでボタンを押して
(かなりたまたま)
ドアが開きました^^

感動の再会を果たしましたが、すぐに保育所に預けられ涙の別れになりましたが(笑)

あぁぁぁ・・・・。
良かった!!!
反省・・・・・。
鍵は持たすな!!!です。

かなり寝ぼけていた私のミス。
反省です。
大事にならなくて良かったーー。

+-+
AI*KOちゃんからお荷物が届きました。
忙しい中、すっごく定期的に送ってくれるAI*KOちゃん。
本当に、ありがとう^^

まずは、シュシュ。
秋らしく、シックなお色がたくさん!
9月18日_b0126761_10403310.jpg


そして、パンツ。
いつもより丈は長めになっています。
9月18日_b0126761_10411281.jpg9月18日_b0126761_10413324.jpg


こちらは、大人気のペチパンツ。9月18日_b0126761_10414594.jpg


ダブルガーゼのヨークワンピ。
9月18日_b0126761_1042796.jpg


同じくダブルガーゼのティアードスカート。
9月18日_b0126761_10422554.jpg


このほかにも、ストールも入荷しています。

いつもありがとう^^
by marshmallow26 | 2008-09-18 10:46
<< 9月19日 9月17日 >>