人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月25日
今日の土曜日はお休みです。

朝から来て下さった方もいらっしゃって、いつもなら来て頂いたら
入っていただくのですが・・・・
今日は、私、カゼでダウン気味。

鼻水ズルズルで、パジャマ姿。

さすがに、出て行くことも出来ず、すみません。

帰っていただくことになり、すみませんでした><

体調管理に、気をつけます!!

+-+-+

10月25日_b0126761_1418551.jpg


最近、お店の日はyuraにお弁当を作ることにしています。
すると・・・お昼は、こんな状態に・・・。
しかも、いっぱいぬいぐるみを連れてきて一口一口「あーーーん!!」と
食べさせるyura。
こののどかな時間が幸せです^^

明日は、イベントが色々あるようですね^^
楽しみ・・・・だけど、早くカゼが治りますように!!
by marshmallow26 | 2008-10-25 14:30
<< 10月26日 10月24日 >>