人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月27日
急に寒くなりましたね。
フッとカレンダーを見ると、そりゃそうか・・・。
もう11月になるんだもんね。
皆さんも、カゼには気をつけましょう(笑)

そんな私は、カゼでおっさんのような声で朝から、お店に立っています。
今日は、電話をくれた友達に「だれ???」と聞かれた私。

そんな声ですが、元気いっぱいです!!!

でも、朝から、来てくれたお客さまのみなさん・・・・。
醜い声で失礼しました(笑)

+-+-+-+
10月27日_b0126761_12284513.jpg


昨日、コスモス狩りがありました。
私は、カゼだったのでおばぁちゃんが長女を連れて行ってくれました^^

帰ってきた娘。
手に抱えきれないほどのコスモスを抱いてニコニコ。
雨で、少し下を向いているのが残念ですが、とっても綺麗でした!
by marshmallow26 | 2008-10-27 12:30
<< 10月28日 10月26日 >>