人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月2日
昨夜は、悩みぬいた結果、結局子供達のリクエストで大好きな回転寿司に。
まぁ、現実はこんなもんです。

yuraraさん、最近一人前に食べます。
昨夜も、8皿。
おいっ!!
食べすぎやろ・・・(笑)

かなり満足そうに笑っていました^^

しかし、食べたのはサーモンとえびの天ぷらのお皿のみ。
かなり偏っています><

--------------------------------------------------------------

そして、毎日のようにエプロンを持って私に、「まーじぇ、まーじぇ」と言う彼女。
料理の催促です。
で!
毎日、お菓子を作っています。

いいんだけど、太りそう☆

昨日は、クッキー。
11月2日_b0126761_13474460.jpg


いつも、真面目にやってくれます。
そして、
1番の楽しみのおやつの時間。
11月2日_b0126761_13483924.jpg



今日は、ドーナツを作る予定です。

-----------------------------------------
*HAPPY SMILE*さんから印鑑ケースが届いています。
11月2日_b0126761_13535022.jpg


とっても可愛いですよ♪
(ありがとーー^^)
by marshmallow26 | 2008-11-02 13:54 | Every day
<< 11月3日 11月1日 >>