人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月8日
今日は、3度目の更新です^^

今日は、雨の中お越しくださった方々、ほんとうにありがとうございました☆
次回の土曜日は、12月13日を予定しています。

+-+-+

今日は、お昼からずっと「まーじぇまーじぇ」と言っていたyurara。
(料理をしよう!の催促です)

お客さんの合間をぬって、何か作ろうと思っていましたが、
結局お店を閉める5時前まで無理でした。

それから慌てて、クッキングスタート!!(笑)

11月8日_b0126761_1816420.jpg


時間が無いので、材料を全て混ぜてレンジで5分!という
最強レシピを使いました^^
必死に混ぜるyurara。
そして、レンジにほりこみ、遊びに行っている長女と、長男の迎え!

帰ってきたら、「いただきます」でした☆
11月8日_b0126761_18175860.jpg


ココアパウダーが無かったので、微妙な色です(笑)

ま、これで、yuraraとの約束は果たした!(笑)

「いつもまめに作ってるね」といってくださるお客様もいらっしゃいますが、
現実は、めっちゃ簡単なレシピばかり。
当たり外れも、もちろんあります(笑)
いかに手抜きするか・・・常にそんな事を考えている主婦です♪
by marshmallow26 | 2008-11-08 18:22 | Every day
<< 11月9日 11月8日 >>